パラグアいぃ便り

日本からは地球の反対側。遠くはなったけど元気でやってるよ~とお知らせします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝はやっぱりお気に入りのカップで

IMG045.jpg

日本から割れ物はお茶碗と湯飲み以外ほとんど持って来てなくて(来れなくて)、
朝のカフェオーレ用にお気に入りカップを買いたいなーと、ずっと思っていました。

そしてようやく。
お土産物屋さんでたまに見かける可愛い手作りカップを入手。
作り手が少ないせいか数をあまり置いていないので、
柄を選ぶ余地はほとんどありませんでしたが。

エスプレッソサイズのカップ&ソーサーや、ミルクピッチャー等も可愛いく、
日本へのお土産にも買い込みたくなります。
(こうゆうのが好きな人いたら言って下さいませ)

アスンシオン市内では、好みの焼き物をあまり見かけないので、
(あるところにはあるのでしょうが。でもあったら買いすぎるので危険。)
そのうち郊外の焼き物の町に繰り出したりして、物色してみたいです。

やっぱり毎日の食卓は、お気に入りの食器がいい!

IMG047.jpg
裏面はこんなん        らんらんらん!        自慢でしたー。
  1. 2012/06/22(金) 23:12:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parajunko.blog.fc2.com/tb.php/9-05d8b6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

