パラグアいぃ便り

日本からは地球の反対側。遠くはなったけど元気でやってるよ~とお知らせします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまにはガツンとJAZZライブ♪

パラグアイでは、ジャズはとてもマイナーなジャンル。
でも、少ないけど若手のカッコいいミュージシャンがいます!

Joaju cuarteto のライブに行ってきました。
IMG1112.jpg
今回はフュージョン系ギタリストの Gustavo Viera さんがゲスト。

彼らのライブに行くのは2回目。
前回はこじんまりとしたライブハウスでしたが、
今回はフランス文化会館の綺麗なホールで。
しかし有料のコンサートはやはりお客さんが少ないです。
(ポール・マッカートニーやレディ・ガガ等は別として)

いや~それでも、かなりカッコ良いですぜ!この方達。
イケメンのサキソフォン奏者Bruno Muñozさんも素敵だけど、
Giovanni Primeranoさんのクールなピアノがイカしてるのであります♪
前よりもピアノをじっくり聴けたけど、やっぱり好きだわ!
ライブはやっぱり良いものです♪ CDの何百倍は良い。

9月中旬にアスンシオンのJAZZフェスティバルにも出演するそう。
このフェス昨年も行ったけど、国外から様々なアーティストがやって来る、
豪華なコンサートで、さすがに大勢のお客さんでにぎわっていました。
今年はどんな人が来るのかな~。 → 昨年のJAZZフェスティバル

それにしても、パラグアイとアルゼンチンには、
Gustavo さんという名前のギタリストが多いなぁ。


彼らが出演した最近のライブ映像♪
  1. 2013/08/31(土) 01:16:13|
  2. 音楽もろもろ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/01(日) 20:46:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parajunko.blog.fc2.com/tb.php/72-c160a51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

