パラグアいぃ便り

日本からは地球の反対側。遠くはなったけど元気でやってるよ~とお知らせします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春待ち自転車散歩

先週、在外投票をしに日本大使館に行ったのですが、
お天気が良いので自転車で行ってみることにしました。

ご近所には、たまに自転車を使ってますが、
片道30分ぐらいの所へは、私は超ひさしぶり!

晴れていて、暑くも寒くもなく、自転車日和♪
寒くならず、ずっとこんな気候だったら良いのですが・・・

大通りは車が多くて危ないですが、道を選べば何とか楽しめます。
IMG1030.jpg
住宅街は緑が多く静かですが、そういえば電線が多いですね~。

天気さえ良ければ、自転車散歩はホント気持ち良い!
体力ないので、歩きだとあまり遠くに行けないし。

いつも通らないような道で「こんなとこにこんな店が」
という発見があったりもするし。

春に咲くラパチョの花がちらほら咲き始めています。うー電線が邪魔。
IMG1031.jpg

日本の桜のような存在です。ピンクが多いですが他の色の木もあります。
IMG1029.jpg

無事投票を済ませた後は、前から行ってみたかったカフェへ。
IMG1032.jpg
洒落た洋楽やジャズがイイ音で流れる店内もなかなかイイ感じ。
メニューも多くてどれも美味しそう。もっと近かったら通いたいんだけど。
やっぱり我が家をカフェにするしかないかな。

食事メニューで不覚にもお腹いっぱいになりすぎてしまったけど、
せっかく来たんだから、やっぱりカフェを頼まないわけには行かない。
IMG1033.jpg
気になるケーキも欲張って注文したけど、やっぱり甘すぎる・・・とほほ。
スポンサーサイト
  1. 2013/07/18(木) 00:33:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parajunko.blog.fc2.com/tb.php/69-5d9d1c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

