パラグアいぃ便り

日本からは地球の反対側。遠くはなったけど元気でやってるよ~とお知らせします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(勝手に) 師匠~!!!

これまで他の人のピアニカ演奏って、あまり聴いたりしてませんでした。
上手すぎる人のを聴いて、挫折してしまったりしてもイヤだし。

ちょっとYOUTUBEで聴いたりしたことぐらいはあるけど、
いくら上手でも「ええわ~!好っきやわ~!」と思える演奏って、
実はなかなか見当たらなかったんです(へたなくせにエラそう?)。
なので、まだ特に好きなピアニカ奏者はいませんでした。

でもでも最近、たまたまだけど、ようやく見つけました!
こんなスゴイ、素敵な人がいてはったんですね~! 
恥ずかしながら、今まで知りませんでした。

それは、ピアニカ前田 さん♪


楽しい~! カッコいい~!

やる曲も好みだし、音の出し方も好き!


ぜひぜひ、お手本にしたいものです。


私のピアニカとメーカーが同じ(SUZUKI)?のようで、これまた嬉しい。
(ピアニカはYAMAHAの商品名で、正確には鍵盤ハーモニカと呼びます。)

HPによると、個人レッスンもしてるみたい。
いいないいなー! こんな人に教えてもらえるなんて!

今のとこ、この人が一番かも。 というか、他にあまり知らん。

師匠ーー!!!

(全然パラグアイと関係ないネタでした・・・)
スポンサーサイト
  1. 2013/03/23(土) 22:20:58|
  2. 音楽もろもろ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/07(日) 21:18:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parajunko.blog.fc2.com/tb.php/55-3e896c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

