パラグアいぃ便り

日本からは地球の反対側。遠くはなったけど元気でやってるよ~とお知らせします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日はスペイン料理♪

昨日は、30代最後の誕生日。というわけで。
前から行ってみかったスペイン料理のお店へ行ってきました。
この店のパエリアやスペイン風オムレツ、サングリアは、
昨年5月の独立記念日の出店で味わったことはあったのですが。

歴史を感じさせる店内です。お店のおっちゃん、とっても陽気。
IMG586.jpg
すご~く久しぶりにエビを食べました。ぷりっとして美味しかった♪

そして自家製パンが、アツアツのパリパリのふわふわで美味しく、
おかわりまでしてしまい、ちょっと食べ過ぎました・・・。
パンが自家製で美味しいレストランは、ポイントが高い。
(日本で和食の店なら自家製のお漬物が美味しい店!)

日本ではサングリアって、あまり好きと思わなかったのですが、
パラグアイへ来てから、とても好きになりました。
スペイン風オムレツ、上手く作れるようになりたいなぁ。

スペインへはまだ行ったことがありませんが、
この店はバス1本で来れることだし、またたまに来よっと。


しかし、いつの間にか30代も最後と気付いてビックリ!
30代でやっといたら良いことって、何なんだろう?
と、いきなり考えたりしても、分からず・・・。

とりあえず、パラグアイで元気に誕生日を迎えられて、さんきゅー(ダサっ)。
という気持ちです。

前日は、ブラジルの音楽家でボサノバの父アントニオ・カルロス・ジョビン、
翌日は、あのモーツアルトの誕生日です。えっへん!
  1. 2013/01/27(日) 10:53:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ビックリしました!

こんばんは!南米に移住されていたのですね!
ビックリ!
でもとってもお幸せそう!良いなあ!
私も頑張ります!
作品、見て頂いて本当に感謝です!ありがとうございます!
これから、ブログでも、楽しい交流ができたら・・・・嬉しいなあ!
これから、オリンピックにワールドカップ・・・
ブラジルも盛り上がっていきそうで!
私も、作品の製作頑張ります!
ブログ、リンクさせて戴きますね!
ありがとうございます!
そして、今後共、どうぞ宜しくお願いします!
こちらは本当に寒さ厳しい冬となってますが・・・
昨年の夏は猛暑!風は寒くて・・・!
人生を楽しむ・・・一足先に・・・そんな生活をされているじゅんさんとっても、素敵です!
  1. 2013/01/29(火) 09:55:32 |
  2. URL |
  3. みえ #s5HY0eis
  4. [ 編集 ]

Re: ビックリしました!


みえさん。ブログ見ていただいてありがとうございます。
これからも素敵な絵、たくさん描いてくださいね。
いつか実物を見てみたいです。
そして南米に来られた際は、ぜひパラグアイにもお立ち寄りください!
日本は寒そうですが、どうぞお体に気をつけてお過ごしください。
  1. 2013/01/30(水) 23:28:19 |
  2. URL |
  3. みやま じゅんこ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parajunko.blog.fc2.com/tb.php/50-df13d732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

