パラグアいぃ便り

日本からは地球の反対側。遠くはなったけど元気でやってるよ~とお知らせします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アレグアへサイクリング

日曜は片道30kmのアレグアの町へ、日帰りサイクリング。

思いのほか暑くて早々にバテバテ。最近すずしかったので、油断していました。
途中の店で、普段飲まない炭酸飲料をゴクゴクとドーピングしたりしつつ。

日陰で休憩しながら、えっちらおっちら。
IMG230.jpg

なんでも世界的に珍しい石がたくさんあるという丘に立ち寄り。
IMG231.jpg

やっと到着したら、もうお昼どき。週末で店も大変な賑わい様。
IMG233.jpg
アレグア名産の濃厚つぶつぶいちごジュースを飲みながら、注文を待つと。

IMG235.jpg
とても一人では食べきれないボリュームのアサード肉が登場!
体を動かした後なので、いつもより美味しく食べられます。塩加減もグー。

IMG236.jpg
アーティストが出店したりしてる催しをやっていて、にぎやかでした。
一応、湖のほうへも行ってみたものの、こっちはもっと人だらけ。
そしてなぜか虫だらけ。とても落ち着けず、すぐ退散でした。

夕方涼しくなってから、行きと違うルートで帰路につきましたが。
道路(アスファルト)の路肩が、しばらくの間ずーっと石畳でヒエェェーー!
これにはマイりました。車道は交通量多いから、ほとんど行けないし。
路肩もケチらずに舗装してくださいよぉ。どうかお願いします・・・。

暗くなり帰宅したときにはもう、バテバテのふらふら~。
わたしはそんなに自転車が好きってゆうわけじゃなくて、
気持ち良く「楽~に」自転車散歩するのが好きなだけなのにー!
スポンサーサイト
  1. 2012/10/01(月) 23:21:49|
  2. お出かけ パラグアイ 近場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parajunko.blog.fc2.com/tb.php/26-729456b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

