パラグアいぃ便り

日本からは地球の反対側。遠くはなったけど元気でやってるよ~とお知らせします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末サイクリングはじめ

今日は、家から自転車で片道1時間近くの大きな公園
「ハルディン・ボタニコ(Jardin Botánico)」へサイクリング。
車が多くてオッカない道も、日曜の午前はぐんと交通量が減って快適!

それでも、アスンシオンの街は思いのほかアップダウンが多く、
日頃運動不足の私にとって、これは一大スポーツ!
こんなに自転車を漕いだの、いったい何年ぶりだろう?

予想以上に疲れ果てて到着しました。

DSCN9271.jpg
日曜日なので、家族連れで賑わっています。

年末年始のアスンシオン滞在時にも訪れ気に入ってた、市民の憩いの場。
ピクニックする人(これが一番多い)、ランニングや自転車の人など。
みんな楽しそうに寛いでいます。

DSCN9292.jpg

DSCN9289.jpg

とりあえずバタンと倒れ、鳥の声を聴きながら、しばし休息・・・。

DSCN9263.jpg

DSCN9267.jpg

DSCN9269.jpg

DSCN9286.jpg

広い園内を自転車で散策した後、前からちょっと気になってた、
美味しそうなパン屋兼レストランに立ち寄りつつ帰りました。

ここ最近、日中30℃を超える陽気で、昼間のサイクリングは体力消耗します。
次回はもっと朝早く出発すべし。

すでに太ももが筋肉痛です・・・。
  1. 2012/09/02(日) 20:07:47|
  2. お出かけ パラグアイ 近場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/04(火) 20:54:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/07(金) 21:29:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://parajunko.blog.fc2.com/tb.php/19-36610853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

